ビーチサッカースクラップ

ビーチサッカー関連の情報を収集するブログです

ビーチサッカー 日本代表 出発

2015年7月1日にビーチサッカー日本代表の方たちが、開催地のポルトガルに向けて出発しました。選手のみなさんや関係者の方々がそれぞれSNSでその様子を紹介してくれています。

今年パパになったばかりのGK照喜名辰吾は家族や所属しているソーマプライアのチームメイトに見送られ出発しました。 

本日のお昼にポルトガルで行われるビーチサッカーW杯へ出場する為那覇空港より照喜名辰吾 選手が飛び立って行きました‼︎今年よりパパになりより一層頑張る辰吾選手の姿を応援よろしくお願い致します!日本の選手達が世界で良い結果が残せるように応援しましょう‼︎

Posted by ソーマプライア 沖縄 on 2015年7月1日

 

大場崇晃は出発前に茂怜羅オズと松尾那緒弥と一緒に。

 宜野座寛也はスカイライナーを使ったんでしょうか?w
 
途中のトルコ・イスタンブールのカフェでの写真も、牧野真二と照喜名辰吾と。 

次の飛行機までトルコ・イスタンブールでカフェ‼︎辰吾さんのブラックアイで取ったらいい感じ‼︎

Posted by 宜野座 寛也 on 2015年7月1日
 
そして、田畑輝樹は到着したことをブログでも書いています。 

ameblo.jp

 
また、到着と初日の練習のお知らせがコーチのツイートから、
照喜名辰吾からの写真を所属チームでもあるソーマプライアのFacebookページが紹介しています。試合会場のすぐとなりに泊まっているんですね!
 

現在、ビーチサッカーW杯でポルトガルへ行っているシンゴ選手より写真が届きました。会場のすぐ隣に泊まっているそうです‼︎また、なかなか見ることが出来ない日本代表の控え室の写真も!初戦は開幕試合なので頑張って頂きたいです‼︎

Posted by ソーマプライア 沖縄 on 2015年7月3日
 
 
出発日前に、田畑輝樹と後藤崇介は前園さんと食事をしていたみたいです。
 

左から山本さん、田畑選手、前園さん、後藤選手

Posted by Teruki Tabata(田畑輝樹) on 2015年6月27日