ビーチサッカースクラップ

ビーチサッカー関連の情報を収集するブログです

関西大会 決勝ラウンド 第10回全国ビーチサッカー大会

先日ものブログでも1次リーグの様子をお伝えさせていただきました第10回全国ビーチサッカー大会 関西大会の決勝ラウンドが2015年7月12日(日)に開催されました。

1次リーグの様子はこちらからご覧になれます。

beachsoccer.hatenablog.jp

 

決勝ラウンドは2試合行われ、それぞれの試合で勝ったチームが全国大会への出場権が与えられるという大一番になります。対戦組み合わせは以下の通りです。

第1試合 AVANTE大阪 vs FC.ALPINISTA
第2試合 大阪レキオスBS vs 和歌山BrosSAS

 

第1試合 AVANTE大阪 7-0 FC.ALPINISTA

かなりの点差で決着がつきました。AVANTE大阪は6年連続7回目の全国大会出場だそうです。

全国大会を記念しての集合写真。 

【アヴァンチNews】全国ビーチサッカー大会関西予選AVANTE OSAKA 7 vs 0 FC ALPINISTA全国大会出場決めました!会場まで応援来てくれた皆様応援ありがとうございました(^^)全国大会までしっかり準備しやったります。

Posted by AVANTE OSAKA on 2015年7月11日

 

こちらは試合前の写真でしょうか、かなりリラックスして楽しそうですね。 

 
第2試合 和歌山BrosSAS 5-3 大阪レキオスBS

全国大会への切符は和歌山BrosSASが手に入れました。

試合の様子は和歌山BrosSASのFacebookページで紹介されています。

VS 大阪レキオスBS ○ 5-3【得点者】矢田桂木矢田桂木中村【レポート】1ピリ開始早々キ矢田がゴールその後すぐにレキオスが同点立て続けにゴールをゆるし逆転される2ピリ桂木のゴールで同点3ピリ矢田のゴールで逆転...

Posted by 和歌山Bros BEACH S.C. on 2015年7月12日

 

敗れた大阪レキオスBS 

全国ビーチサッカー大会 関西予選 決勝ラウンド 結果vs 和歌山BrosSAS3−5で敗退。(得点者)澤田(No.2)永山(No.10)周藤(No.4)会場まで来て頂いた皆さま、暑い中、最後までご声援ありがとうございました...

Posted by 大阪レキオスBS on 2015年7月12日