ビーチサッカースクラップ

ビーチサッカー関連の情報を収集するブログです

東北大会 第10回全国ビーチサッカー大会

2015年7月26日(日)に青森県の折腰内海岸にて第10回ビーチサッカー大会 東北大会が開催されました。東北からは2チーム全国大会への出場権を与えられます。

 

※東北大会はまだ詳細な大会結果が発表されていないので公開されましたら更新します。

大会結果が東北サッカー協会のサイトにて公開されています。
第10回全国ビーチサッカー大会東北大会の結果(PDF)

 

大会は青森県代表の「青森スタリオンズ」が優勝、さらに同じく青森県代表の「七戸サッカークラブ」が準優勝を飾り、この2チームが2015年9月11日~13日に兵庫県明石市/大蔵海岸で開催予定の全国大会の出場権を獲得しています。

※東北地域第二代表について、東北予選大会第2位の七戸サッカークラブ【青森県】が辞退したため、第3位のNINJA【宮城県】が出場します。

 

喜びの声がそれぞれのFacebookページから。 

昨日開催されたビーチサッカー東北大会 in 小泊!AbsLeagueに所属する青森スタリオンズが見事全勝優勝で全国大会の切符を手に入れました^ ^青森県代表の七戸サッカークラブも東北第2代表として全国大会へ!FC triσni topも東北大会の運営に参加しており、試合に運営にとAbsLeagueファミリー大活躍の東北大会でした^o^

Posted by AbsLeague(青森県ビーチサッカーリーグ) on 2015年7月26日
 

第10回 全国ビーチサッカー大会 東北大会試合結果vs 岩手銀行(岩手県) 7 - 1 ○vs Ninja(宮城県) 2 - 0 ○vs 青森スタリオズ(青森第2) 1 - 5 ×最終順位準優勝東北第2代表として9/11〜から兵庫県で開催される全国大会への切符を手にすることができました!本日も七戸サッカークラブへの応援ありがとうございました!

Posted by 七戸サッカークラブ on 2015年7月26日

 

実はこの2チーム青森県予選の準決勝でもあたっておりまして、その時は3-1で七戸サッカークラブが勝利を収めております。

中泊町ビーチサッカー青森県大会 in こどまり残念ながらAbsLeagueファミリーの優勝は成りませんでした...しかしながら、青森スタリオンズが東北大会への出場権を獲得しました。AbsLeagueの代表として目指全国大会!東北大...

Posted by AbsLeague(青森県ビーチサッカーリーグ) on 2015年7月19日

 

こちらは東北大会の運営のお手伝いをしていたFC triσni top(トゥリオーニ)のFacebookページから。折腰内海岸の会場はこんな場所みたいです。