ビーチサッカースクラップ

ビーチサッカー関連の情報を収集するブログです

青森県ビーチサッカーリーグ - AbsLeague

今年から開催された青森県ビーチサッカーリーグ(AbsLeague)。2015年10月11日(日)に最終の第6ラウンドが開催され、初代チャンピオンには青森スタリオンズが輝きました。

【AbsLeague:全日程終了】本日、青森県ビーチサッカーリーグ第6ラウンドが開催され全日程が終了となりました。栄えある初代チャンピオンは青森スタリオンズに決まりました〜^ ^(準優勝はグリッタパースンズ青森、第3位はビストロヒロ...

Posted by AbsLeague(青森県ビーチサッカーリーグ) on 2015年10月11日

 

今日は会場にストーブを準備。寒そうです!

こんばんは!遅くなりましたが日曜日は青森県ビーチサッカーリーグ最終節でした!朝の外気温14℃。会場に着くなりストーブも準備されている。コートの砂、冷たい。もう10月ですからね(^。^;)(笑)それでも試合が始まるにつれて、どんど...

Posted by FC triσni top on 2015年10月12日

 

青森県ビーチサッカーリーグの参加チームは以下の6チーム。優勝した青森スタリオンズとニンジャは今年の全国ビーチサッカー大会にも出場したチームです。またビストロヒロは第6回全国ビーチサッカー大会で3位の実績を残しています。

  1. 青森スタリオンズ
  2. グリッタ☆パースンズ青森
  3. ビストロヒロ(今年は宮城県のニンジャと合同チーム)
  4. チゾーロ
  5. しらはま~ず
  6. FCトゥリオーニ

【AbsLeague:全試合結果】青森県ビーチサッカーリーグの全試合結果です。得点は各チーム大差がなく失点が順位に大きく影響していることが分かります。という事は...そこを対策すればどのチームにも優勝の可能性あり?という事で来年以降のリーグ戦が益々楽しみです(^O^)/

Posted by AbsLeague(青森県ビーチサッカーリーグ) on 2015年10月12日

 

リーグ戦の雰囲気が分かる動画や写真が投稿されています。

7/12 五戸サンドコート ビーチサッカー

諸事情により午前中の試合のみです。

Posted by 奥山 巧太 on 2015年7月12日

 

 

本日はビーチサッカーリーグ第5ラウンド!トップチームは2試合!ビストロヒロさんと青森スタリオンズさん!秋晴れの中行われた県リーグは夏とは違いすごい楽しかったです!(^^)vやりやすい気温だ!結果は2試合とも負けてしまいましたが試合...

Posted by FC triσni top on 2015年9月20日
 
フラダンスショーなども

 

グリッタ☆パースンズ青森の佐藤一也さんのブログ

 

プロモーションムービーもありました。

 

昨年には青森県ビーチサッカーリーグプレ大会を実施するなどの準備を進めていたみたいです。

http://www.jfa.jp/img/cache/54aa385a-5f4c-417f-baf6-38add3093d95.jpg

 引用元:www.jfa.jp

都道府県サッカー協会取り組み紹介-ビーチサッカーの取り組み(青森県サッカー協会) | JFA|公益財団法人日本サッカー協会

 

リーグ開催前にはメディアにも取り上げられています。

 

青森は五戸サンドコートが熱いですね!