ビーチサッカースクラップ

ビーチサッカー関連の情報を収集するブログです

2016年2月 Facebook投稿

2016年2月にビーチサッカースクラップのFacebookページに投稿した内容です。

2016年ビーチサッカーのシーズン前にも色々な動きがありました。3月の金武町杯でいくつか新生チームのお披露目になるかと思いますので楽しみです。

ビーチサッカースクラップさんの投稿 2016年2月21日

 

茂怜羅オズ選手と後藤崇介選手がFusionに移籍という情報が公式Facebookページで発表されています!ビックリしました...

ビーチサッカースクラップさんの投稿 2016年1月31日

茂怜羅オズ選手と後藤崇介選手の移籍情報についてサッカーキングも取り上げています。

ビーチサッカースクラップさんの投稿 2016年1月31日

後藤崇介選手が自身のブログでFusionへの移籍と、もう一つ、神奈川県に自分がオーナーとなりビーチサッカーチーム『インテル ジャパンBS』を作る事を発表しました!

ビーチサッカースクラップさんの投稿 2016年2月1日

イタリア・セリエAのトライアウトに挑戦する選手への支援としてクラウドファンディングが開始されたみたいです。支援は3,000円〜ですが、60,000円の支援で”ビーチサッカー「セリエA」のチームと対戦できる権利!”が手に入るそうです!

ビーチサッカースクラップさんの投稿 2016年2月5日

今日からビーチサッカー沖縄県リーグが始まりました。全4日間を金武町杯を挟んで4月まで行われます。

ビーチサッカースクラップさんの投稿 2016年2月13日

ビーチサッカー沖縄県リーグの様子が、さっそくOTV(沖縄テレビ放送)で放送されたそうです。

ビーチサッカースクラップさんの投稿 2016年2月14日

Club AREIAの鈴木俊多選手のブログの中で、ビーチで転がっているボールをシュートする場合の注意点を紹介してくれています。サラッと書いてありますが難しいんでしょうね〜。

ビーチサッカースクラップさんの投稿 2016年2月21日

スポジックの澤田達哉さんのブログより、静岡県ビーチサッカーリーグでは参加チームの募集が始まっています。

ビーチサッカースクラップさんの投稿 2016年2月24日

今年の静岡県ビーチサッカーリーグの参加チームの募集が始まりました、昨年のリーグの様子については当ブログでも簡単にまとめています。

ビーチサッカースクラップさんの投稿 2016年2月24日

アヴァンチ大阪が大きな動きを発表しています。

ビーチサッカースクラップさんの投稿 2016年2月27日

サッカーキングにFusionが取り上げられていますね。

ビーチサッカースクラップさんの投稿 2016年2月28日