ビーチサッカースクラップ

ビーチサッカー関連の情報を収集するブログです

北海道大会・東北大会 第11回全国ビーチサッカー大会

2016年7月18日(月)に北海道の石狩市石狩浜海岸で第11回全国ビーチサッカー大会北海道予選が行われ「La conquista」が、2016年8月20(土)、21日(日)には東北予選が青森県中泊町折腰内海岸で開催され「NINJA(宮城県)」と「青森スタリオンズ(青森県)」が全国大会の出場を決めています。

f:id:beachsoccer:20160903232442j:plain

※引用:東北サッカー協会

 

東北予選

東北大会は各県の代表5チームによる総当り戦で行われ、結果は以下のとおりとなりました。その結果、東北第1代表がNINJA(宮城県)東北第2代表が青森スタリオンズ(青森県)となっています。

f:id:beachsoccer:20160903232504j:plain

※引用:東北サッカー協会

 

選手のSNSより

 

全国ビーチサッカー東北大会! まさかの得失1の差で優勝する事ができました(^人^) ニンジャとしては今まで準優勝はありましたが優勝という2文字はなかなか観れるものではなかった! それがようやく優勝という形になってくれた事は本当に嬉しいです!! 大会結果は. ニンジャ8-0岩手銀行 勝利 ニンジャ4-1 パラドックス秋田 ニンジャ5-0平川市BSC青森第二 ニンジャ0-0青森スタリオンズ青森第一 3勝1分で全国沖縄大会に東北第一代表で乗り込みます!! 応援して貰いました福島のチーム、スポンサーの小出医院関係者各位様本当にありがとうございます! これから、全国に向けての練習に入ります! これからも、応援宜しくお願いします!! それと、スタリオンズ監督誕生日ぉめでと(笑) お決まりの粉とコーラでお祝いしてやりました(笑)

Takashi Echigoさん(@echigotakashi)が投稿した写真 -

 

北海道予選

北海道大会も5チームによる総当り戦で行われ以下の様な結果となりLa conquistaが全国大会出場を決めています。

f:id:beachsoccer:20160904000944j:plain

※引用:北海道サッカー協会

2016年7月18日(月)「海の日」 JBSF-一般財団法人日本ビーチサッカー連盟の公式Facebookをスタートします。 昨日(7/17)北海道石狩市石狩浜海岸(あそビーチ石狩)では、「第11回全国ビーチサッカー大会北海道予選」が行われ、...

一般財団法人日本ビーチサッカー連盟さんの投稿 2016年7月17日